マツダ ロードスター 1.5 S|ND5RC
支払総額(税込)188.8万円 (諸費用10万円含む)
車両本体価格(税込)178.8万円
2015年(H27) 走行距離 6.1万km 修復歴 なし 法定整備 付き
車検有無 2024(R06) 年9月 保証付き / 3ヵ月 / 3,000km
N1ロードスター(ロードスターCUP)のチャンピオン・マシンと
同じアライメント!
著名なプロドライバー4人が乗って絶賛したセットです!
スポーツ走行が楽しい仕様のNDロードスター!!
ロードスターのご案内です!むかしからプロや玄人に静かに人気があるロードスターですが、
その秘密は脚周りにあります、とくにアライメントやアーム類のセッティングの自由度が高いので、
自分の好きな走り味に出来るのが魅力!
ドライビングテクニックを磨きたい方やサーキット走行が好きだけど、あまりコストをかけたくない方には
超おすすめのクルマがNDロードスターです!
直線はパワーがあれば誰でも速く走れますが、コーナーとなると事情はかわってきます。
サーキットのインセクションではボトムスピードが遅いふつうのGTRやポルシェ911は煽れるほど
チャキチャキなクルマになってます。
が、、、街乗りも快適に走れる秘密の脚が『オーリンズ製DFV』車高調整で、
現在取り付けからセットアップ込みで約50万円ほどしますのでかなりお得!
脚周り(減衰)の調整全てボンネットやトランク内から調整が可能!それだけでかなり乗り味の変化が楽しめます。
現在のホイールはエンケイ15インチ&ブリヂストンRE71RS(2022年製)となります!
このクルマは有名なプロドライバー4人が2時間ほど乗って絶賛したセットになっています!
基本的には富士チャンピオンレースの優勝マシンと同じアライメントセットで、
街乗りでは減衰量を最弱し、サーキットなどでは硬くしたり調整ができ、
ワインディングでも追従性ある奥行ある脚になってます!
吸排気が社外となっています。
シートはレカロが付いてますがお引渡し時は純正シートとなります。
補強バーなども入っています。
普段乗りやドライブ、デートもできて、サーキット走行したい方や1.5リッタークラスで
最速タイムを狙う車両としては最適なロードスターとなっています!
チューニング費用が約100万円程なので格安かと思います、通常メンテナンスや重整備までお任せください。
マツダ ロードスター 1.5 S|ND5RC
支払総額(税込)188.8万円 (諸費用10万円含む)
車両本体価格(税込)178.8万円
2015年(H27) 走行距離 6.1万km 修復歴 なし 法定整備 付き
車検有無 2024(R06) 年9月 保証付き / 3ヵ月 / 3,000km
【お問い合わせ先|GTスペースファクトリー|イガラシ自動車|茨城・結城市】
所在地
ストックヤード 茨城県結城市鹿窪411
サービス工場 茨城県 結城市結城6775-3| 認証工場
営業時間
11:00 ~ 18:00 現車確認は予約制となります
担当者携帯電話
090-8507-7978(不通の場合は着信履歴へご連絡させて頂きます。)
メールアドレス
toiawase@select-gt-car.jp